美容

【男の美容】ブラックシャンプーで白髪を防ごう

2020年1月9日

ブラックシャンプー 白髪

どうも悠(悠々自適ブログ)です。

今回は男の美容についてのお話です。

男性も美容に気をつけて行かないと常々思っていますが、最近自分の悩みについてそれを解決するための商品を紹介したいと思います。

それはブログ記事のタイトルにもある通り白髪です!!

白髪が発生する原因は?

自分は30代後半のメンズですが、白髪が気になり出したのが30代前半から中盤です。

最初は1本、2本見つけては抜いていたりして対処していたのですが、年齢を重ねていくとそれでも対処できないくらい増えてきて、一時期白髪染めも手を出していた時期がありました。

しかし白髪染めはやったことがある人だとわかると思うのですが、徐々に白髪染めが落ちてくるので、定期的にに白髪染めしないとまた白髪が目立ってしまいます。

そのため何回も白髪染めをするのはとても面倒です。

そこで見つけたのが、

男を上げる!MONOVOのスカルプシャンプー【ヘアトニックブラックシャンプー】

ブラックシャンプーとは?

困る時
そもそもブラックシャンプーってどんなシャンプー?

 

ブラックシャンプーとは?

アミノ酸系をベースにした洗浄成分、厳選されたエキス31種配合した栄養成分、黒い髪を維持するためのメラニン・メラノサイトなどの有効成分を配合したシャンプーです。

 

ブラックシャンプーをつかう人は?

困る時
どんな人が使ったらいいの?

 

使った方がいい人

  • 年齢を重ねてきた30代〜50代の男性
  • 髪の毛のハリ・コシの減少、白髪の増加、ベタついてくる頭皮が気になってきている方

 

 

ブラックシャンプーのまとめ

年齢を重ねてくると髪で気になってくるのがハリ・コシの減少、白髪の増加、ベタついてくる頭皮です。自分はこの中で白髪が特に気になってきています。

現在はスカルプシャンプーを使用しているのですが、頭皮やハリ・コシについてはなんとか解決できるのですが、

白髪に関してはスカルプシャンプではどうしようもない部分がありました。

そこでスカルプシャンプー以外で白髪に効果のあるシャンプーを探している時にこのブラックシャンプーを見つけました。

このシャンプーで特におすすめな部分はメラニン・メラノサイトなどの成分を配合しているところです。

このメラニンなどの成分のほかにアミノ酸系をベースにした洗浄成分、厳選されたエキス31種配合した

栄養成分によってハリ・コシのある若々しい黒髪を維持することができると思います。

しかも匂いもほのかなグリーンミントの香りなので特に匂いも気にせず使用できると思います。

毎日のヘアケアの習慣にこのシャンプーを使用して、しっかりとした黒々とした髪を維持し、若さをキープしていきましょう。

やはり黒髪を維持することは若く見える秘訣だと思うので、白髪の髪とはさよならして若々しい黒髪を維持していきましょう。

Copyright© 悠々自適なブログ , 2021 All Rights Reserved.