動画配信サービス

アナと雪の女王2を安くレンタルするにはU-NEXTが最安です!今ならネットレンタルでのみ視聴可能です

アナと雪の女王2を安くレンタルするにはどこの動画配信が安いの?

どこの動画配信サービスが最安なの?

 

こんな疑問を解決します。

 

アナと雪の女王2とは

「アナと雪の女王2」は20191122日に公開された世界中で社会現象を巻き起こし、

日本でも歴代3位となる興行収入255億円を記録した大ヒットディズニーアニメ「アナと雪の女王」の続編。

上映時間は103分の作品となっています。

 

アナと雪の女王2を今みたいなら動画配信サービスしかない!(2020年4月23日現在)
ユウタ

 

『アナと雪の女王2』を動画で見る!DVD販売はいつから?動画配信はいつから?

アナと雪の女王22020513からBlu-rayDVD発売される予定です。現在予約受付中!

また同時にBlu-rayDVDのレンタルも5月13日に開始されると思われます。

『アナと雪の女王2』はBlu-rayDVDでの視聴でもいいですが、

早くアナと雪の女王2を見たい方は動画配信サービスを利用し視聴するのがオススメです。

それはなぜかというとアナと雪の女王2は423日現在視聴するには動画配信サービスのレンタル配信のみ視聴できます。

Blu-rayDVDの販売日は513日なので今見るためには動画配信サービスに登録が必要です。

『アナと雪の女王2』が安く見られるオススメ動画配信サービスは?

それではアナと雪の女王2を安くレンタルできる動画配信サービスはどこでしょうか?

表で比較して見ます。それがこちら↓

この表を見て見るとアナと雪の女王2を一番安くレンタルできるのは330円のU-NEXTです。

それではU-NEXTについて簡単に紹介します。

 

U-NEXT:月額1,990円(税抜)で50,000本以上の映画・ドラマ・アニメが見放題

U-NEXTのオススメな理由をここで紹介します。

U-NEXTのオススメポイント

  1. 見放題作品のラインアップが最も多い
  2. 最新作をいち早く楽しめる
  3. ダウンロード機能で外出先でもデータ制限が気にならない

詳しくはコチラ

31日間の無料体験はいつ終了するかわからないのでお早めに。
(登録は1分ほどで完了できます。)

31日間の無料トライアル中で解約しても料金はかかりません。

 

『アナと雪の女王2』の予告・あらすじ

現在YouTubeで配信されているアナと雪の女王2の予告編はこちらです。

『アナと雪の女王2』のあらすじ

 前作のアナと雪の女王から3年後のお話です。

アレンデール王国の人々とすっかり打ち解け平和な日々を過ごしていたエルサだったが、

ある日彼女は自分を呼んでいる北からの「不思議な歌声」を聞き始める。

その歌声に導かれ、彼女は妹のアナとクリストフ、オラフ、スヴェンと共に、

自分の持つ力の秘密を解き明かすためアレンデール王国を越えて新しい旅に出るが・・・

 

『アナと雪の女王2』のキャスト・スタッフ

監督:クリス・バック ジェニファー・リー

製作:ピーター・デル・ベッチョ

製作総指揮:バイロン・ハワード

原案:ハンス・クリスチャン・アンデルセン

脚本:ジェニファー・リー

編集:ジェフ・ドラヘイム

音楽:クリストフ・ベック

歌曲:クリステン・アンダーソン=ロペス ロバート・ロペス

日本版エンドソング:中元みずき

エルサ:イディナ・メンゼル

アナ:クリステン・ベル

オラフ:ジョシュ・ギャッド

クリストフ:ジョナサン・グロフ

イドゥナ:エバン・レイチェル・ウッド

マティアス少尉:スターリング・K・ブラウン

アグナルアルフレッド・モリーナ

イエレナ:マーサ・プリンプトン

ライダー:ジェイソン・リッター

ハニーマレン:レイチェル・マシューズ

ルナード:ジェレミー・シスト

パビー:キアラン・ハインズ

アラン・テュディック

不思議な声:オーロラ

エルサ(日本語吹き替え)松たか子

アナ(日本語吹き替え)神田沙也加

オラフ(日本語吹き替え)武内駿輔

クリストフ(日本語吹き替え)原慎一郎

イドゥナ(日本語吹き替え)吉田羊

『アナと雪の女王2』の評判は?

ポイント

今回のアナと雪の女王2はどちらかと言えば、子供向け映画というよりは大人向けになっているのではないでしょうか!

 

『アナと雪の女王2』を無料で見るには?

U-NEXTでは、31日間の無料体験登録時に600ポイントがもらえるので、

これを利用することで最新のレンタル作品で別料金でレンタルになる

アナと雪の女王2も無料で見ることができるので、U-NEXTがオススメです。

詳しくはコチラ

  • この記事を書いた人

ユウタ

【Webライター兼ブロガー】40歳|2児のパパ|普通の会社員→一念発起しブログ開始→ブログの知識を元にwebライターへ|ブログ1年半,Webライター約1年継続中、月収5桁達成|30代後半でも副業は始められる、遅いことはない|月収6桁目指し、日々副業を積み上げ中