ブログ運営

AFFINGER5を特典付で購入する方法とは! 【初心者でもアフィンガ一を理解できる】

2020年3月26日

困っている人

アフィンガーを購入しようと考えているんだけどお得に購入する方法はないの?

せっかく買うならいい特典はついてこないの?

そもそもどんな特典がついてくるの?

 

こんな疑問を持っている方に対してお答えします。

 

 

本記事の内容

  • そもそもワードプレス(WordPress)テーマのアフィンガーってなに?
  • アフィンガーってどこで購入できる?
  • アフィンガーをお得な特典付きで購入できるのはどこのサイト?
  • AFFINGER5(アフィンガー5)を結局どこで買えばいいかの結論

 

この記事を書くに当たってこれからWordPressテーマを購入したいと思う人目線で記事をまとめました。

購入を検討している人がどんな疑問を持っているのかを購入する立場で考えました。 

 

 

この記事の筆者

当ブログ管理者『悠』は現在アフィンガーを購入し、1年以上アフィンガーを使用している実績があります。
アフィンガーを1年以上使っていてメリット・デメリットを熟知しています。

 

 

\いますぐ購入したい人はこちら/

購入・導入方法と見る

 

 

 

アフィンガー5(AFFINGER5)を特典込みでお得に購入するには?

まず最初にアフィンガー5の特典付きを購入した方がいいのか?という疑問に対しての回答から解説しますね。

 

結論

アフィンガー5を導入を検討しているなら、絶対に公式サイトで特典つきを購入した方がいい!

 

アフィンガー5を購入を検討しているなら、特典をつけた公式サイトで購入することをおすすめします。

まずはアフィンガー5について解説していきます。

 

アフィンガー5(AFFINGER5)はどんなワードプレス(WordPress)テーマ?

Online system performance

まずアフィンガー5(AFFINGER5)のどんなワードプレスのテーマなのかについて解説していきます。

アフィンガー5(AFFINGER5)について理解していきましょうね。

 

アフィンガー5(AFFINGER5)とは

株式会社オンスピードが制作しているワードプレス(WordPress)テーマです。

正式名称をWING AFFINGER5(アフィンガー5)と言います。

みんなアフィンガーとかアフィンガー5と呼ぶことが多いと思いますね。

ここでの呼び方はAFFINGER5(アフィンガー5)で統一します。

 

AFFINGER5(アフィンガー5)がオススメな理由は?

 

アフィンガーがおすすめな理由

  • SEOに考慮されていて機能的で自由にカスタマイズできる
  • アフィリエイトで稼げるサイト、ブログを作れる
  • 効果のあるお店や会社のホームページが作りたい
  • スマートフォンでも見やすいレスポンシブでソーシャルも活用したい
  • 複数のタイプの異なるサイトを効率的に作成したい

 

このようなサイトを作りたい方はぜひこのAFFINGER5がオススメです。

 

AFFINGER5は、WordPressテーマの中で、有名なブロガーさんが使っていることもあり、実績は申し分ないです。

ブログ初心者がWordPress有料テーマを欲しいなぁと思った時に、真っ先に候補に上がってくるのがAFFINGER5です。

AFFINGER5がオススメな点は、1回購入してしまえば自分の他のサイトでも使用できます。

つまり自分のブログサイトが何個もあったとしてAFFINGER5が使えてしまいます。

AFFINGER5のサイトを、何個も作れるってすごい魅力的ですね。

 

アフィンガー5に関する記事はこちら

 

関連記事AFFINGER5(アフィンガー5)の初期設定の方法とは!有料テーマの初期設定方法について解説

関連記事AFFINGER5とcocoonの使い勝手比較!有料・無料テーマどちらがいい?

 

アフィンガー5(AFFINGER5)ってどこで購入できる?

アフィンガーは基本的に公式サイトからでも購入できます。

\いますぐ購入したい人はこちら/

購入・導入方法と見る

 

AFFINGER5は、インフォトップというアフィリエイトサイトで販売の仲介もしています。

総合月間売上第一位!を記録している大人気のワードプレステーマです。

インフォトップに登録することで、誰でもAFFINGER5を紹介することができます。

AFFINGER5を導入した方は、是非こちらのサイトからレビュー記事など書いてAFFINGER5を紹介するのもいいかも。

 

AFFINGER5(アフィンガー)はの口コミや評判は?

Huge credit card, female shopper with bags and male buyer with smartphone vector illustration. Payment method, smart investment and bank card shopping concept. Isolated on white background.

AFFINGER5の使用している人の評判ってどんなものでしょうか?

いい口コミ、悪い口コミそれぞれありますので、それぞれ紹介していきますね。

まずは評判を知っていくことでアフィンガーを購入を検討するときの参考材料にしてください。

 

AFFINGER5(アフィンガー)の悪い口コミは?

まずは、アフィンガーの悪い口コミについて調べてみました。

アフィンガーの口コミで、悪い評判を検索してみましたが、ちょっと使いにくいという意見が見られましたね。

 

AFFINGER5(アフィンガー)の良い口コミは?

それでは、アフィンガーの良いという口コミはどんな意見があるのか調べてみました。

 

アフィンガーで良いという評判で、やはりSEOに強いという意見が結構ありましたね。

SEO対策に注力したい人は、ワードプレスのテーマとしてアフィンガーを選ぶのもアリです!

 

AFFINGER5(アフィンガー)導入のメリット・デメリットとは

Person using laptop

アフィンガーを導入を検討する際に、どういったメリット・デメリットがあるのか確認しておきたいですよね。

実際購入してみて、イメージと違ったり、自分が思ったより使いにくいとなった場合、正直勿体無いです。

そういうことにならないように、事前にメリット・デメリットを確認しておきましょう。

 

 

AFFINGER5(アフィンガー)導入のデメリットは?

まずは、アフィンガーの導入の2つのデメリットはこちら。

ココがダメ

  • カスタマイズやデザイン変更が多すぎて難しい
  • 専用プラグインが高く、手を出しにくい

アフィンガーの導入のデメリットについて、一つずつ解説していきますね。

 

 

カスタマイズやデザイン変更が多すぎて難しい

アフィンガーはデザイン的にも良いワードプレスのテーマだと言われています。

デザイン的に良いからこそ、デザインの設定やカスタマイズが非常に難しいです。

ある程度なれている人でなければ、カスタマイズは難しいでしょう。

ただアフィンガーにはテンプレートも用意されています。

テンプレートをそのまま使っても、キレイなサイトができ上がるのでまずはテンプレートを使ってサイトを作ってみましょう。

参考>>アフィンガーのテンプレートについて

 

 

専用プラグインが高く、手を出しにくい

アフィンガーには専用のプラグインが販売されています。

基本的には、なくても記事が書けるのですが、あったらサイト管理や記事作成の補助になるプラグインが多数販売されています。

ただ安いもので2,000円〜高いと20,000円前後のものもあります。

 

特に人気のあるプラグインの価格は下記の通り。

AFFINGERタグ管理マネージャー3

21,800円

PVモニタープラグイン

12,800円

SUGOI MOKUJI(すごいもくじ)

5,980円

 

プラグインは結構高いものもありますが、優秀な機能を備えています。

プラグインを購入して、自分のブログをアップグレードしてみてはいかがでしょう。

 

 

AFFINGER5(アフィンガー)導入のメリットは?

次にアフィンガー導入のメリットは大きく分けて3つあります。

ココがおすすめ

  • 複数のブログで使用可能
  • デザインの設定にテンプレートがある
  • SEO対策がきちんと設定されている

それではアフィンガーのメリットについて一つずつ解説していきますね!

 

複数のブログで使用可能

アフィンガーは1回ワードプレスのテーマを購入してしまえば、何個サイトを作ったとしてもアフィンガーを使用することができます。

使用の制限について

使用するサイト内容に関しては法律及び公序良俗に反しない範囲であれば制限はございません(アダルト可)。また、テーマは購入ユーザー様自身の所有するサイト(個人単位)であれば複数で使用しても問題ありません。

参考>>アフィンガーの使用の制限について

アフィンガーを1回購入してしまえば、いろいろなサイトにアフィンガーを使うことができます。

複数サイトを運営している人にとっては、ワードプレステーマは有料で少し高いので1回購入するだけで有料テーマが使い放題って最高ですね。

 

デザイン設定にテンプレートがある

アフィンガーはデザインの設定にテンプレートがあります。

公式サイトで配布しているのですが、そのテンプレートをダウンロードするだけでブログとしてすぐ記事が書けます。

デザインを気にせずブログ運営をしていきたい人にはテンプレートはおすすめです。

テンプレート配布先はこちら

 

SEO対策がきちんと設定されている

アフィンガーは初期設定の状態でSEO対策がされています。

 

  • タイトル、メタキーワード、メタディスクリプションの設定
  • Googleアナリティクス、サーチコンソールとの連携

上記の内容が基本設定されているので、プラグインでSEO対策の必要がないです。

WordPressの有名なSEO対策プラグインで『All in One SEO Pack』があります。

アフィンガーには『All in One SEO Pack』が必要ありません。

基本機能でSEO対策ができているWordPressテーマは、ブログで稼ぐために使いやすいテーマですね!

 

アフィンガー5(AFFINGER5)を特典付きで購入できる方法は?

アフィンガーを購入する際に、どうやったら特典付きやお得に購入できるかについて解説します。

お得に購入する方法は大きく分けて2つあります。

ポイント

  • 公式サイトでセット販売されているアフィンガーを購入する
  • 特典付きで紹介しているブロガーさんから購入する

お得に買うには、この方法が2つの方法がベストです。

ただ、注意点として基本的にアフィンガーは自己アフィリエイトNGなので、自分で申し込んで紹介料をもらうことができないです。

それを踏まえて2つのお得な購入方法について、それぞれ一つずつ解説していきますね。

 

公式サイトから特典付きで購入

アフィンガーは基本公式サイトから購入することができます。

公式サイトで特典付きで販売しているのは、下記の商品です。

 

AFFINGER PACK3(WING対応)

アフィンガーを特典付きで購入するなら、プラグインとのセットをおすすめします。

11,600円お得に購入でき、且つプラグインもついてくるセットになっています。

それぞれのプラグインの特徴はこちら。

AFFINGERタグ管理マネージャー3

好きなデータをテンプレート化して様々な箇所に簡単に呼び出せます。データの修正も元のデータを修正するだけで一括反映。さらにデータに含まれるリンクの「表示回数」や「クリック数」も計測します。

アフィンガー公式サイトより

AFFINGERタグ管理マネージャー3を使うことで、アフィリエイトの細かいデータ管理が可能になります。

ブログで本気で稼ぎたい人にはおすすめのプラグインですね。

ABテストプラグイン3

「ABテストプラグイン」は「AFFINGERタグ管理マネージャー」で作成したテンプレートやリンクをランダム(又は%指定)で表示するABテストプラグインです。設定後、CTR(クリック率)のABテストデータを取ることが出来ます。

アフィンガー公式サイトより

自分のブログ記事でABテストを行えるプラグインです。

ポイント

ABテストとは…WebマーケティングにおけるCRO(コンバージョン率を最適化)手法の一つであり、このコンバージョン率を最適化していく様々な工程の中の1つです。

掲載している広告やキャッチコピー、リンクを「なんとなく」ではなく「確かなユーザーの動き」としてのデータで見つけ出し高めていくことが可能です。

 

これらのプラグインも一緒に購入できるAFFINGER PACK3(WING対応) はアフィンガーを特典付きで購入できます。

 

ブログサイトの紹介から特典付きで購入

有名なブロガーさんに中にはアフィンガーを特典付きで紹介している場合があります。

そちらで購入すると、有名ブロガーさんが独自に作った特典付きでアフィンガーが購入できます。

もしそのような特典が欲しいという人は、ブロガーさんを検索すればいくらでも出てくるので探してみるのもいいですね。

 

 

AFFINGER5(アフィンガー5)を特典付きで購入したい!【初心者でもSEO対策が万全になる】|まとめ

Online blog

せっかくWordPressの有料テーマを購入するのですから、購入するときに特典は欲しいですよね。

まずは、公式サイトでどんな特典がついてくるか確認してから購入することをオススメします。

公式サイトを確認して、自分が有料テーマにどんな機能が必要がわかると思いますよ。

 

\いますぐ購入したい人はこちら/

購入・導入方法と見る

 

アフィンガー5に関する記事はこちら

関連記事:AFFINGER5(アフィンガー5)の使い方!【よく使う機能3選と必要な設定10個】

関連記事:アフィンガーでブログカードを簡単に設置できる!【内部リンクを整理して繋げる3選】

 

Copyright© 悠々自適なブログ , 2021 All Rights Reserved.